新サービス 消費者と酒蔵が直接つながる【カヨイ】

吉乃川(株)

長岡市の酒蔵、吉乃川が特別番組「醸す町に生まれて」にて放映されました。

その番組内で【カヨイ】という新サービスが発表されました。
そしていよいよこの夏から、吉乃川の正式サービスとして開始するそうです。

新サービス お客様と蔵元が直接つながる【カヨイ】について

「カヨイ」は、専用のステンレスボトルに吉乃川のプレミアムなお酒を詰めて、消費者に直接お届けするサービスです。
専用のステンレスボトルは、ロットナンバーが刻印されたお客様専用の「マイボトル」となります。

ボトルは地元長岡の企業様とコラボし、独自開発をした限定品です。

お酒をお飲みいただいた後は、マイボトルを吉乃川に返送することで、
なんとお酒の「おかわり」が出来る仕組みとなっているんだとか。

長岡の「酒造り」と「ものづくり」がコラボすることで、
現代の「通い徳利」を表現し、酒蔵とお客様を直接つなげるのがこの【カヨイ】です。

お互いの距離を近くすることで、お客様には料飲店や酒販店等で吉乃川を見かけた際も、
これまで以上に親近感を持っていただきたい、という想いを込めた新サービスです。

ぜひ、この夏正式サービスとなる【カヨイ】にご期待ください!

なお、【カヨイ】のスタート時期、価格、受付け方法など
詳細が決定しましたら、再度ご案内差し上げます。

コンテンツ

外部リンク

Page Top